MIWOのレタスなLOGBOOK

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の栞

<<   作成日時 : 2010/07/12 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そう呼んでくださる方もいる 毎年の発表会ですが、
ことしもなんとか参加できるめどが立ちました。

つたえるという作業には、いろいろな段階があると思うのだけれど、
すゞはらひとのフィードバックもかさねて、ようやく手ごたえを感じられる ことしの企画であると思ってます。

聞き手にあれこれ要求する、とんでもない発信は
一昔前には前衛ともなのれたでしょうが、もはや後詰といったところか。


たった15分間のためにおいでくださいというのも心苦しいけれど、
柳沼さんの音楽をお好きな方には、メインの音楽劇があり、お楽しみいただけるかと思います。


頭はさえてきても、身体に不安を抱えるお年頃になってきました。
いつがそのときでも、恥ずかしくないものにしたいと ふと思います。



あ、日時は8月14日(土)午後、場所は神奈川県民小ホール。
詳しいことは、またのちほど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、今年は8/14ですか
ちょうど帰省中です;_;
今年も楽しみにしていたのですが…
残念です
crowbird
URL
2010/07/31 20:58
Crowbirdさま

そうでしたか、残念です。
予告のみで、つづきを書きたいとずっと思ってたのですが、直しに追われてきのうもダウンでした。

仰られたことをいろいろと思いだしながら、練習の指針にしてます。
ことしは、全力投球中。
しかし、覚えられん。。。。。
記憶回路が、年々破壊されてきてます。
Suzuka
2010/08/01 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の栞 MIWOのレタスなLOGBOOK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる