MIWOのレタスなLOGBOOK

アクセスカウンタ

zoom RSS 行間から空間へ

<<   作成日時 : 2010/08/12 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ようやく、振り完了。

行間を読んでる間は
どこにでも存在していた
居場所のきまっていなかったものたちの、
軸位置が定まりました。


ラフ稿と、山のような思いのたけのメモ、それに音読のCDを送って
はたして返信があるのかと待っていた時間。

曲を聴いて、再構成し直し、音楽の入と出の場所を確認し・・・・

というあたりで、例年ならばてていたのですが、
わけあって、それではすまなくなりました。

あれだけ考えて、音楽をつけてもらって、
声まで、かけて・・・

ここまできて 
やりたかったことが 未消化なんて、
犯罪ものじゃない。


糸口は、かけたのだから。


生硬だったせりふがやわらいでくる。
あけていなかった扉を ひらく。
ひとつじゃなく
いくつも、幾回も
ときには 前のまえのドアにもどって。


なにをしてもこわくなかった、
若さには ゆるしがある。
たぶん、埋め合わせるべき暗黙の了解。


通り過ぎた風景とひきかえに
到達できる距離が身近になる。
もはや援軍はない という感覚。


膝をついたときが終わり。


それも わるくはないかもだけど


息切れ街道ヨタヨタと 
もちっと 漸進してみますか。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行間から空間へ MIWOのレタスなLOGBOOK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる