MIWOのレタスなLOGBOOK

アクセスカウンタ

zoom RSS 連れが来ました (iPhone5s)

<<   作成日時 : 2014/02/14 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

docomoからiPhoneがでたら買い替える、と決めていました。
出てしまったので、スマホにしないいいわけがなくなっちゃいました。

画像

一応、視察に行きましたが、
いままでの携帯サービスに比べて、あまりにも不備。
しばらく見送ることにして、iPadを入手。

画像

いじっているうち システムで使うほうがいいことに気づき、機種変を決めました。

が、乗り換えは快適ではありませんでした。
至れり尽くせりのサービスから一転して、自力での世界へ。
料金体系は複雑で、説明というより、一方的にアナウンスされるだけ。
あげく、二、三日しかなくてもパケホーダイは全額徴収です。

ようやく同程度のカスタマイズにこぎつけましたが
どうしても復活できなかったものもいくつか。

ウェザーニュースタッチはこれまで使っていた朝刊メールのサービスがありません。
しかも、有料登録しないと、それすらも確認できない。
仕方がないので、即解約しました。

着信音も、一曲につき250円。
スマホをすすめるわけですよ。。。。。


液晶保護フィルムは、ガラスにしました。
自分ではりましたが、気泡も入らず、きれいです。
ただ、5sの場合、Amazonでのレビューにのせられて、ホームボタンにも貼らないようご注意を。
指紋認証ができなくなりました。
それだけでなく、バッテリーが異常に消耗します。




時すでに遅しの場合は。

とげ抜きの最強ツール、針をつかって、接着面とのすきまを気長にアタックしてみてください。
もちろん、自己責で。

ケースですが、
精密機器を保護するということで、枠があるものにした方が、すこし安心かなと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連れが来ました (iPhone5s) MIWOのレタスなLOGBOOK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる