アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こうさぎ」のブログ記事

みんなの「こうさぎ」ブログ

タイトル 日 時
さよなら、うささんたち
さよなら、うささんたち ブログペットが終了する最終通知が届きました。 あと 一週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 17:39
失踪?
失踪? 15分ほど前から、 わが家のみをも、隠し子のHARUも、 15cmさんとこの♪TANGO♪ちゃんも 姿が見えません。 突然、渡りの習性にめざめたのでしょうか。 一刻も早く 元気な姿をみせてほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 09:13
み、みを!Come back!!
み、みを!Come back!! ひさしぶりにみをのケージを覗いてみたら姿はなくて置手紙。 クリックしてみると、「♪TANGO♪のところに遊びにいってきます」 げげっ、外泊なんて にぃちゃんたちじゃあるまいし・・・ 『15cm』にお邪魔したら、いました、ちゃっかり。TANGOちゃんといっしょに。 あぁん・・・やふおくにうつつを抜かして、かまってやらなかったすずかがわるい! わかったから、帰ってきて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/07 12:55
お披露目
お披露目 おそまきながら、みをの素性をひとくさり。 これはBlog Petといって、画面の中でクリックをしますと、寄ってきて言葉をしゃべってくれます。 みをがかってに言葉をつむいでいるわけではなく、このブログのなかで、書かれた言葉をなんらかの基準で選んで、返してくれるようになっています。 自分で創りだしているわけではないということで、「人口無能」というのだそうです。 じつは、おしゃべりするだけでなく、自分のブログに投稿する機能もあるのですが、ウェブリブログは対応してませんので、みをからのコメント... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/09 08:46

トップへ | みんなの「こうさぎ」ブログ


Amazonへ


MIWOのレタスなLOGBOOK こうさぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる